SSブログ

異人館?偉人館?行ってきました(^∇^)

スポンサーリンク









先週の土曜日


久しぶりに、三ノ宮まで

ぷらーっと!



知り合いにお誘いいただいて

ランチしてきました☆



やっぱり神戸って

オシャレですね!














神戸って

なんであんなにオシャレなんですか??




街の雰囲気も

お店の店員さんも

まわりのお客さんも

歩いてる人も

犬も猫も。。




みんなきれいで

みんなかっこよくて





でも

もちろん神戸のひとばっかりのはずはなくて



なんでやろか!?





オシャレなお店で

オシャレなジュースを頂いて

オシャレなパスタ食べて

オシャレなピザも食べて



オシャレすぎて、

写メなんてとれなかった!




オシャレオシャレって

そろそろしつこいね(^∇^)







そのあとは


近くに異人館?偉人館?ってところがあるみたいで

寄ってみることに。



近いって聞いてたけど

三ノ宮からはまあまあな距離で

しかも上り坂ばっかりで


この日は暑かったから

汗かきながら歩いてました(・・;)





image.jpeg


これが

有名な建物らしい


神戸の人なら

誰でも知ってるとか?





洋風な建物がたくさんあって

中国人?の団体がたくさんいて


どこにいるのかふと忘れちゃうような

不思議な空間でした




楽しかった(^∇^)


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。