SSブログ

黒門市場近くにておいしーいお魚を堪能(^u^)

スポンサーリンク







先週の水曜日のこと。




今月初めに

職場で人事異動があって

送迎会と歓迎会を合わせて行いました☆




行ったお店が、よかった!















仕事が終わってから

みんなで

予約してる、目的のお店へ☆





場所は日本橋にあって

黒門市場のすぐ近くでした!






マグロがおいしいお寿司屋さんみたいで

わいわいしてて楽しそうな海鮮居酒屋のような雰囲気


友達や同僚と飲みに行くときにピッタリのお店です(^u^)




お店の横をするするっと通り抜けて、2階へ



2階には1席だけ

個室のお部屋があるようです




入ってみると


個室とかのレベルではなくて

マンションの一室のような場所でした



ゆったりくつろげるソファが並んでて

10人くらいが座れそう!

大きなテレビがあって

その部屋専用のトイレと洗面台もあって


大きな冷蔵庫に

日本酒
焼酎
ワイン
ソフトドリンク

などなど

グラスもたくさん冷えてて

大きな製氷機械の中に、たっぷりの氷まで。


ビールと樽ハイのサーバーも置いてあって



好きなだけ

飲んでいいそうです!



素晴らしい!



ビールとか自分でつげるから

盛り上がって、楽しい!





この時点で、最高じゃないですか!?





サッカー観戦とかにも


最高ですよね!





料理も

ボリュームが凄くて

それでもちゃんと美味しくて


image.jpeg


image.jpeg


大満足でした(^_^)






店長さんと少しお話させてもらったけど

気さくで明るい方で


場所だけの予約も、

場合によっては受けてくれるとか





間違いなくお薦めのお店やけど

大事な人にしか教えたくないような

そんなお店でした(^_^)




お昼にランチもやってるみたいやから

また寄ってみよ☆



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。