SSブログ

絶好調!香川技ありループ弾☆

スポンサーリンク







ドルトムントの香川が

絶好調ですね!



もうチームの中心選手といっても

問題ないんじゃないかな?




























ドルトムントは28日DFBポカール2回戦で

パーダーボルンと対戦



DFBポカールって

ドイツカップのことで

優勝すると

翌シーズンの

UEFAヨーロッパリーグに出場できるみたいです!



知らなかった(^^ゞ





この試合で香川は先発出場☆


今シーズンの公式戦通算6ゴール目となりました(^u^)



image.jpeg


このあと

ボールは


スルスルっとキーパーの肩の上をすりぬけて

ゴールネットに吸い込まれていきます




このゴールシーンだけ見たけど


キレイなワンツーで抜け出して

ひとりかわして、

冷静にループ!




この前の代表戦で

岡崎にアシストしたのも

同じような位置からやったなー


って思い出しました☆







この日の帰りの電車のなかで

ネットニュースで

香川がまたゴール決めたことを知って



YouTubeで

香川 ループ


で調べたら

すぐに見ることができて。



凄い世の中になったな!


って

あらためて思いました(*_*)



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。