SSブログ

BBQの域を超えたBBQ☆ 久宝寺緑地にて

スポンサーリンク








こんばんは(^u^)





今日は
職場の方に

BBQのお誘いをいただいて

久宝寺まで行ってきました☆



image.jpeg



バーベキューで、こんなもの食べれるん!?

ってものがたくさんあって

楽しかった(^u^)











今日は

職場の栄養士さんたちが主催で


食材の用意から調理まで、

すべてやってくださいました




たくさんつくるんで おいしく食べてください




ってお願いされて

ありがたいけど

ありがたすぎて申し訳なくなるくらい(・_・;)





image.jpeg


手羽先を素揚げしたり

おいしいパンを焼いたり




image.jpeg

これは、

このあとカルボナーラになりました!





BBQで
カルボナーラが食べれるとは!



しかも、おいしい!!







他にも写真は撮るの忘れてたけど

お肉とか、野菜とか、しいたけとか



ぼくが想像してたBBQぽいものも

たーっぷりあって


最後には

〆のラーメンまで用意してくださってて


全部、おいしくて

大満足でした(^u^)





外で

みんなでワイワイしながら食べるのって

いいですね☆



お昼からビールをのむのも

たまらんなあ(笑)





はまっちゃいそう!








カルボナーラとか
ラーメンとか

凄いなあって思ってたら



となりにいた団体が


鉄の棒かな?
パイプのようなものに

鶏を刺して

丸焼きにしてました




すごい(・・;)




BBQっていろんな楽しみ方があるんやな。。

楽しかった(^u^)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。