SSブログ

結婚式二次会にて幸せを吸収☆

スポンサーリンク








3連休初日の土曜日

朝からフットサル☆
ひとつ前の記事で書いてます(^_^)/


爽やかなスタートをきったのですが


その日の夜は

結婚式の二次会に

お呼ばれしてたので参加してきました(^u^)


















大学生のころに

社会人のフットサルチームに入ってて

そこのGKさんが

このたびご結婚されました





このチームでは

だいたい2週に1度練習して

月に1度、大会に参加してました




今でも活動してるけど

社会人になってからは

全然参加できずに


この日は

チームのみんなと会うのも久しぶり!


ということで

いろんな楽しみがありました!



1444516807240.jpg




大会の話とかしてたら

無理やりに予定あけてでも

また参加したいなって思いました!



来月か再来月にでも

また大会出たいなあ。






なぜか
僕が大会に参加すると

優勝できなくて

チームのジンクスみたいになってます(^^ゞ


優勝できひんから来るなよ

ってイジってもらえてるけど


早くジンクスをやぶらないと!!







2次会では余興がはじまり


ぼくも少しだけお手伝いさせてもらった

ピカピカムービーの上映に(^u^)





スクリーンの位置が低くて

会場も明るかったから


なかなか見づらかったのが惜しいけど

主役のお二人が喜んでくれてたようで

嬉しかった!






そのあとビンゴがあって

カードには番号ではなくて

参加者の名前が!



ただのビンゴじゃなくて




例えば

田中さんがリーチになってて

鈴木さんが出ればビンゴ!だったとします



鈴木さんが呼ばれて、
田中さんがビンゴになったときに


田中さんだけではなくて
鈴木さんも、
一緒に景品をもらえるというシステム!


これ、斬新ですね~

ビンゴを企画することがあったら

使いたいな\(^o^)/





リーチにもならなかったとしても
ダブルチャンスがあるから
最後まで楽しめる!いい!




それでも僕は何も当たりませんでしたが。。。笑







新郎新婦さんから

幸せを少しわけていただいて

フットサルの仲間と楽しい話をして


とっても充実したひとときでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。