SSブログ

先週末、土曜日も日曜日も。。

スポンサーリンク










先週末の土曜と日曜に

両日とも

フットサルしてきました(^∇^)


















土曜日は

前の記事にて書いたのですが

昼前から、バーベキューして

お肉たくさん食べて

ビールもたくさん飲んで


そこからのフットサル^^;





BBQの予定と
フットサルの予定が

時間も場所も

ちょうどよくて

すごく助かりました(笑)




フットサルは動けるか心配やったけど

ハイになっておかしくなってたのか

いつも以上に動けました( ̄◇ ̄;)


個人参加で

初めてのひとばっかりで


いろんな人と仲良くなれて
楽しかった☆


素敵な方ばっかりやったから

また一緒に蹴れたらいなあ




凄く充実した1日で

気持ちよく、家に帰ってたのですが

途中で急に気分が悪くなってきて


飲みすぎたときのような

いやな感覚に。。



当たり前ですが

飲んだあとのフットサルはよくない




というより

フットサルの前に飲むのがよくない!



反省です。。








それでも翌日

日曜日も、フットサル☆



鶴見緑地にて

FootballLoversさんの

個サルに参加してきました



ここに来るのは

4週連続!

この場所で蹴るのが心地よくて

ついつい来てしまいます(^-^)



image.jpeg


この日のお昼は

天気がメチャメチャよくて

夏のように暑かった[晴れ]?



週明けて
職場の皆に

やけたね


って言われちゃいました^^;



フットサルのあとは

となりの水春で

お風呂に入ってリフレッシュ


そのあとお寿司食べに行って

最高の休日でした!




いいですね、フットサル!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。