SSブログ

3連休初日☆鶴見緑地にてフットサル!

スポンサーリンク









こんばんは!



3連休が終わり

もう木曜日になってしまい

つぎの週末が迫ってきてますが


どんな3連休でしたか?



土曜日、3連休初日の11日は

朝から鶴見緑地にてフットサルしてました(^u^)


1444529258201.jpg







































この日も

FootballLoversさんのフットサルに参加☆

気付けば3週連続で参加させてもらってます!



雰囲気がよくて楽しくて

朝から気持ちよく蹴れるので


思わず参加しちゃいます!



IMG_0337.JPG


代表のかたが撮って

Lineのグループに載せてくださってる

写真をお借りします!




楽しいのが

写真からでも

伝わってくるでしょ??







この日のフットサルですが

参加者の人数が凄い!



個さるですが

チーム参加もあって


5チームまわしでした☆





天気がイマイチで

肌寒かったけど


それでも動き出すと、心地よい暑さ。




今くらいの時期が

温度的には

一番快適にフットサルできる季節かもですね(^u^)





1444529156994.jpg


みんなで盛り上がれるのも、いいですね





フットサルはじめようと思ってる

久しぶりに体動かしたい




なんて思ってたら

一緒にフットサルしませんか??




では!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。