SSブログ

10月4日 新大阪にてフットサル☆

スポンサーリンク









こんばんは☆


今回の記事では

この日2つ目のフットサルについて。。




午前中に鶴見緑地での個サルに参加して

夜にもフットサルしてきました(^u^)

















この日は結局

2つのフットサルに参加しました☆


午前中に参加した、
鶴見緑地での個サルについての記事は、

こちらをどうぞ!





最近はありがたいことに

フットサルの参加のお誘いが多くて

連日ばかりではなくて

1日に2回、フットサルすることも珍しくなくなってきました(・・;)



その回にもよるけど

終わった後は、

疲労感が心地よくて


家に帰り

気を抜いた瞬間に、眠りについてます(笑)




翌日には

着実に疲れが持ち越されてて

階段1段1段が、辛い。。。




でもそれも、いいんです!!

筋肉は、使うためにある!!











話しはそれてしまいましたが

以前、新大阪の施設の主催の個サルにて知り合った

神奈川から転勤で大阪に来られたYさんのお誘いで

その方の行きつけの、

飲み屋さんのオーナーさんが主催のフットサルに参加してきました☆



コートに着くと、Yさんからラインで連絡が。


1時間ほど遅れるから先に行ってて。とのこと。。



そこのフットサルに行くのははじめてで

知ってるひとは一人もおらず(・・;)

ましてやどのコートかもわからない。。。


しかし、僕は人見知りという言葉を知りません!


というより、

大阪で生活するようになって、

人見知りという言葉をすっかり忘れてしまいました!


それらしき人にひたすら声をかけて

Yさんの名前を出してたら

飲み屋のオーナーさんに、たどり着きました!



まったく関係ないのに

温かく迎えいれてくれて

すんなりと打ち解けることができた?かな?


僕からすると知らない人しかいないけど

個サルとは雰囲気がまったく違って

ひとつひとつのプレーに、笑顔が生まれます



フットサルって、いろんな楽しみ方があるんやなって

あらためて思いました(^u^)




☆仲の良い仲間内でわいわい楽しむ

☆チームで練習して、大会で実力を試す

☆月1とか周期的に、ゆるーく身体を動かす

☆個サルで蹴りたいときに、蹴る

☆個サルでフットサル仲間を増やす



などなど

人それぞれ

いろんな楽しみかたがあるし

まだまだあると、思う!




もっと広めていきたいし

新しい楽しみ方も探していきたいなあ。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。