SSブログ

10月4日 鶴見緑地にてフットサル☆

スポンサーリンク








10月4日(日)


天気もよく

最高のフットサル日和!



鶴見緑地にて

footballloversさんのフットサルに

参加してきました(^u^)


IMG_0339.JPG



つづきます











ここのフットサルは毎週末

土曜も日曜も開催されてるようで

平日にも何回か開催されてるようです


開催の頻度が高くて、凄いなって思います(^_^)





前にも参加させていただいて

この日が2回目でした





主催のかたが

いいカメラで写真を撮らてて

終わったあとに

ラインのグループに

たくさんアップしてくださいます



IMG_0340.JPG

これは

休憩中に撮られてたもの

変な顔してる(^^ゞ


油断できませんね(笑)





でもこうやって

帰ってからも写真を見て思いだしたり

あとから振り返ることもできて

楽しみ方が増えるので

いいと思います(^u^)





この日は

職場の同僚?と一緒に参加してて

ずっと違うチームやったけど

楽しんでくれてたみたいでよかった☆




鶴見緑地は

きれいな芝生のコートが横に5面つながってるけど

となりの3コートをつなげて

ソサイチが開催されてました!



みんな真剣にやってて

ユニフォームもそろってたし、

審判もいたから


大会やったんかな??







ソサイチ、

何回か挑戦したことがあるけど



最近はずっとフットサルしてるから

コートの広さと、動き方の違いにとまどって

サッパリでした(・_・;)


あとボールもちがう。。




それでも、隣で見てると面白くて

8人制ではあるけど

サッカーに近くて


フットサルの休憩中も

となりのコートを見ながら楽しめました(^u^)







前回もお会いした方とお話してて


その方がチーム?でされてるフットサルに

お誘いをいただきました☆



こうやってフットサルを通して

つながりが大きくなっていくことが

とても嬉しい!!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。