SSブログ

久しぶりの観戦。 ☆シリア戦

スポンサーリンク









こんばんは(^u^)


つい先ほどまで

代表戦を

家でのんびり見てました☆





つづきます



















気付けば最近は

あんまり代表のサッカーって見る事なくて


今日、シリア戦があることすら知りませんでした(^^ゞ



YAHOOのトップで

日本代表スタメン発表


ってのを見て

スタメンが発表ってことはこれから試合か??

ってなって

夜中でもなく良い感じの時間だったので



じゃあ、見ようかな

みたいな感じで。。



メンバーも豪華で


本田
香川
長友
岡崎



などなど



個人的には

山口蛍と香川のコンビが一番楽しみやったかなあ



控えには

清武と南野が入ってて

セレッソの4人が同じピッチに

って考えると

可能性は少ないですが、ゾクゾクしてきますね!







試合は3-0で日本の勝利!


後半は良かったと思うけど

前半はイマイチやったなあ


イマイチとはいっても無失点で抑えてたけど

それでも単純なミスが多かったし

攻撃もイマイチ




岡崎がPKを獲得して先制してから、

完全に日本の流れになったかな?




2点目の

香川から岡崎へのパスは

さすが!やったなあ



一人かわして

誰もがマイナスのラストパスかなって思ったところで

相手のまたを通して、走りこんだ岡崎へ絶妙なパス。


たまらんなあ


そこにタイミングよく走りこんでた岡崎も、さすが!

あのシーンが見れただけで、満足☆









ヤフーニュースを見てたら、気になる記事が。




代表戦控え ミスで招集外MF 2015年10月8日(木) 22時29分掲載 . 宇賀神を緊急招集?シリア戦メンバー発表で入力ミス



シリア戦のスターティングメンバーで

仙台の六反選手のところに

浦和の宇賀神選手が間違えて表示されてたそうです



入力ミスか

あるいは選択ミス?やろうけど


第三者による何かしらのチェックとか

ないのかな?


あったけどそれでも見逃したとか?




こんなことも起こるんですね。。



宇賀神選手にとっては

試合を見てたとしたら

ビックリするやろうし


見てなくて

ヤフーのトップニュースで知ったとしたら

なんとも言えない気持ちになるやろうなあ



次の試合では

何かの間違いで自分の名前がのらないかなー

なんて。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^u^)





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。