SSブログ

10月1日 上新庄にてフットサル!

スポンサーリンク








こんばんは(^u^)



この日は上新庄にて

アレグレッツァさんの個サルに参加してきました!






つづきます









この日は10月に入って初のフットサル!






10月になって


昼の職場では

人事異動がありまして



5月に勤務開始してから



とってもとってもお世話になって
とってもとっても笑わせてもらって
いろんなことを教えてくれて




大尊敬の課長さんが

他の課に

異動になりました




とは言っても

同じ階の他の課への異動なので

近くには、いらっしゃいます!




課長さんは

これまでに出会ったことのないタイプの方で


一緒に働くのが心から楽しいって思えたし


自分が将来的に

部下を持ったり
人を雇ったりすることになったときに


こーゆう接し方をすれば

人がついてきてくれるんじゃないかな?


って思えて

すごく勉強になりました!



だから、
少し寂しくなるなあ。。





新しくこられた課長さんは

まだまだどんな方かわからないけど

まったくタイプの違う方のようなので


いろいろと、お勉強させていただくつもりです(^_^)





職場に来られる業者さんも


人の入れ替わりが結構あって

別れはありますが

その分

新しい出会いもあります!




今日出会った人が

自分に大きな影響を与えてくれる

って可能性はたくさんあるし、


今日出会った人と

協力して会社を立ち上げてる

って可能性だってゼロではないですよね






そんなこと考えてたら

楽しくなってくるし


ひとつひとつの出会いを

大切にしないとな

って思います!




幸せなことに

いま多くの人とのか関わりがあって

新しい出会いもあるので



今月のテーマは、
  

出会いを大切にすること

これに決定しました(^-^)


全ての出会いが偶然じゃなくて、必然!

全ての出会いに意味がある!






話がそれてしまいましたが

この日は

フットサルで出会った友達と一緒に

個サルに参加してきました☆




いつもは代表の方が

ナイスプレー!とか

声をかけてくれて

盛り上がってるのに


この日は珍しく、静かな開催でした



疲れてるというよりも、

他の開催の人数の確認?とかで忙しいためか

ケータイをずっと見ておられました




ゴールが決まっても、

シーンとしてて

何人か、静かに拍手する程度で。



ここで代表の方か誰かが

声をかけてたら

他の人もつられて声が出て

雰囲気が変わってたんやろなあって思います




みんながみんな

騒がしいほうがいいってわけではないやろうけど


声掛けがあるかないかで

空気感が全く変わってくるんやなって感じました






友達と

今日はなんか、感じが違うね

って話にもなってました





それでも爽やかな汗をかかせてもらって


終わった後は

焼鳥屋さんで

軽く乾杯して、帰りました☆



運動のあとにビールと焼き鳥って

からだに良くないのに

やめられませんな(^^ゞ






最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^u^)




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。