SSブログ

ピカピカムービー!

スポンサーリンク








こんばんは(^u^)


先週の水曜日、28日の夜のことについて。


仕事が終わってから、

ひとりでUSJへ向かいました(^u^)


IMG_0334.JPG





つづきます









USJに来たのは、

とある映像の撮影をするため!





現地で先輩と待ち合わせしてたので

ユニバーサルシティまでは、一人。





20分くらい早めに着いたから


ひとりでうろうろ



みんな、ハロウィンムードで

楽しそーうにしているなか


一人で歩くのって

まあまあしんどいですね。。



しかも、スーツ(・・;)





すぐに辛くなって

端っこで座ってケータイ眺めてました(苦笑)







無事に先輩と合流して

撮影開始!!



詳しいことはよくわかんないけど


カメラのシャッターの速さ?

シャッタースピード?

を、かえて



光だけ写るようにして


ピカピカのムービーをつくっていきます



IMG_0335.JPG



カメラに向かってひたすら

色の着いたペンライトを振り回して

文字や、簡単な絵のようなものを、

かいていきます



ちょっと位置をかえたり

大きさをかえたりして



同じようなことをひたすら繰り返します







人通りの多いところで

ペンライトとか

光るもの振り回してたから


怪しまれるかなって思ったけど



ハロウィンのホラーナイトのおかげで

もっともっと変なの?が


たくさんいて



うまく溶け込めてたと思います(^_^)/





普通に家の近くの駅前とかで

同じことしてたら

冷たい視線感じてたやろな(^^ゞ







撮影が思ってる以上に時間がかかって


気付いたら4時間くらいたってて


USJの閉園時間もすぎちゃってました



警備員?がうろうろしてるような時間にはじめていたけど


意外とお客さんも残ってるんですね






また、他のところでも撮影して

ひとつの映像にするみたいです!






期限は10日!

編集もあるし

大変!!!



でもなんか、

久しぶりに学生気分になって

楽しかった(^_^)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。