SSブログ

9月27日 フットサルな1日(^u^)

スポンサーリンク




 


9月27日 日曜日

この日は

ひたすら フットサル してました(^u^)



フットサルのはしごをして

5時間、蹴ってました!


IMG_0323.JPG


もう身体がくたくた(・・;)





続きます













この日は、

友達と予定があったので

友達の友達も呼び

即席のチームをつくって


チーム参加として

フットサルに参加してきました☆





まずは、都島スポーツセンターへ


同じくチーム参加のチームが3チームいて

ゲームをまわしていきました!



最近、いろんなところに

フットサルさせてもらいに行くのですが

いろんな人がフットサルを主催されてて

もっといろんな人がフットサルを楽しんでて


奥が深いなあと、思います



チームで活動されてるかたも

思ってた以上にいらっしゃって


ぼくの知らないところで

想像以上に

いろんな人が動いてるんやなって

なんとなーく、感じました






その場その場で

やりかたや雰囲気が違ってて


どこに行っても

最近は凄く新鮮で楽しい(^u^)





主催者のかたは静かでしたが

参加してるチームのかたがわいわいされるかたが多くて

にぎやかでした!





そのあとは

場所を移動して

西淀川スポーツセンターへ!



IMG_0325.JPG



暑かったけど

涼しい風がたくさんふいてて

気持ちよく蹴れました(^_^)






最後の約1時間は

総当たりで

優勝チームは参加費半額


という

面白い企画があって


がんばりたかったところでしたが


もう体がバキバキで

思うように動かず、

惨敗でした(・・;)






それでも、楽しかった☆






スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。