SSブログ

鶴見緑地にてフットサル(^u^)

スポンサーリンク






こんばんは!

たこやです☆






更新が遅くなってしまってますが

今回の記事は、先週の土曜日のこと。。


鶴見緑地にて、フットサルしてきました(^u^)




続きます










土曜日もフットサル!



この日は、

自分の主催のフットサルに

友達の紹介できてくださった方に、

お誘いいただいたフットサル☆



鶴見緑地まで行ってきました(^_^)





鶴見緑地は

距離的にあんまり行かないのですが


施設が新しいということもあって、

奇麗☆



更衣室や、トイレなどがきれいで

ソファに座りながらコートを眺めるところがあったり

シューズのレンタルがあったり



気持ちよくフットサルを楽しめるところなので

お気に入りです(^u^)




芝も、フカフカしてて、

蹴りやすい!



やっぱり新しい施設はいいですね!




ただ、

屋外のコートで芝なので

雨が降ると、

とにかく滑ります(^^ゞ




最近雨が多かったから

鶴見は外のコートってこともあり


天候気にしてたけど

いざ行ってみると


めちゃめちゃ、晴天!!







これも日頃の行いがいいからでしょうか??


なーんて。。






天気が良すぎて

夏を思い出すような暑さ




今年の夏は

ほとんど日焼けしなかったのに



この日のフットサルで

やけちゃいました




この時期が一番焼けるって、ほんと?







フットサルは、

明るい方が多くて

わいわいしてて

楽しくできました!




いろんな人と

交流できて

満足!






主催の

FOOTBALL LOVERSさんに

頂いた写真を載せちゃいます!

image.jpeg

ありがとうございました☆







フットサルのあとに

となりの水春?へ行って

温泉で汗を流して

ごはん食べて


最高の休日やったなあ(^_^)





そのあと、

居酒屋のバイトに行って

なかなか忙しくて

でも充実してて。



楽しく遊んで楽しく働いて

今日も幸せでした(^u^)




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☆



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。