SSブログ

たまには、料理もするんです!

スポンサーリンク





こんばんは!

たくやです(^u^)



週末が終わって

もう火曜も終わって


気がつけば水曜日




久しぶりの更新になってしまいました(・_・;)



たーっぷりフットサルしたり

バイトしたり

料理をしてみたり



充実してました☆


今日の記事では

料理について(^u^)










先週の木曜日やったかな?


仕事おわりの予定が少ししかなくて


早めに家に帰ったから

なにかつくろう!


と、

思い付きで料理がしたくなって


ピーマンと

鶏のミンチがあったので



肉詰めや!


とひらめき、


ピーマンの肉詰めをつくることに。




はじめて、つくります


鶏のミンチって違う気がしたけど


食べれれば問題なし!




料理わかんないけど

ニュアンスで

パン粉とか、卵とか、
あったものを混ぜて、



焼いたら、、





image.jpeg




これ、どうです??


なかなか

おいしそうじゃないですか??


たまには料理もいいですね!




意外と、センスあるかも?






こーゆうの

買ってみよかな(^u^)





楽しい1日でした!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。