SSブログ

ハロウィンはUSJで!ホラーナイト☆

スポンサーリンク






こんばんは
たくやです☆



今日は、USJに行ってきました!

image.jpeg

USJへは

家から近いこともあり

年に何回かは行くことがあるけど

ハロウィンの時期に行くのは今日が初めて!


仮装を見てるだけでも楽しいし

夕方からはホラーナイトで

ゾンビが出るし、
限定のアトラクションがあるし、
普段のアトラクションが限定バージョンになるし、

まだまだ知らないUSJがありました(^u^)






続きます。。




USJには10時過ぎくらいに着いて

まず思ったのが


人が多い

多すぎる(・・;)




さすがシルバーウィーク!

年パスの除外日にもなるような日で

ある程度の混雑は覚悟してたけど

想像以上の人でした(・・;)



ハリーポッターエリアへの入場整理券と

ジュラシックパークの整理券をとっただけで

もう時間はお昼過ぎ




パーク内は

自動販売機ですら

長蛇の列ができてるくらいだから

レストランで食事は無理やなってことで


一旦外に出て、

シティウォーク?
駅からユニバの間の
飲食店がたくさん入ってるところで
食べることに。

そこは、USJの混雑が嘘のようにガラガラで

どこのお店も待たずに入れるくらいでした


ちょっと面倒ですが
ここでご飯たべるの、オススメです!

年パスは再入場できるけど

ワンデイとかのパスだと
再入場できない?かも?

わからなくて申し訳ないけど
注意が必要ですね!



お好み焼きと、お寿司

お昼からビールが飲めるって

幸せですね(^u^)


頼んでたお好み焼きが

向こうのミス?で

出てこなかったけど

怒りません(笑)


ハリドリは断然、後ろ向き派です☆

image.jpeg

200分待ちって書いてたけど
2時間くらいで乗れた(^u^)




18時からは、ハロウィンホラーナイト☆

噂では聞いてたけど

ゾンビがうろうろと、、、

image.jpeg



あちこちから

ワー!!

キャー!!


って聞こえてきて

どこにゾンビがいるかわかんないから油断できなくて


歩いてるだけでもドキドキ


これは楽しい!

image.jpeg

ホラーナイトで乗ったアトラクションは

・エイリアンVSプレデター
・貞子
 (スペースファンタジー、ターミネーター、バックドラフト)
・呪怨(バックトゥザフューチャー)


個人的には

どれも、イマイチやったかなあ


ターミネーターとか、バックドラフトとか

いつもとは違う雰囲気で

楽しめるはいいと思うけど

なんとなーく、完成度が低いような印象が(・・;)


え、これで終わり??

みたいなのが多かったです

特に、スペースファンタジー



それでも

なんだかんだ楽しめたし
知らないアトラクションがまだまだあるから

また行きたいなって思いました(^u^)




トラウマ~最高実験病棟~

ってやつは、

気になるけど
絶対に行きたくない(笑)

噂がホントかはわからないけど

もし本当やったら
恐ろしい(・・;)(・・;)




ハロウィンにUSJ,オススメです!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。