SSブログ

天下茶屋、新大阪にてフットサル☆

スポンサーリンク





こんばんは☆
たこやです!


シルバーウィークも
早いもので
もう2日目が終わりましたね。。



今日は天下茶屋、新大阪で

フットサルしてきました!!


フットサルの、はしご(^u^)


image.jpg

天下茶屋での光景★
若干ぶれてるのと
脱ぎ捨てられた黄色のビブスは
お気になさらず^^;






つづきます

.






天下茶屋のフットサルは、

以前、
友達の紹介で

自分が主催してるフットサルに

きてくれた方が

主催されてるフットサル☆



友達のMくんと一緒に
参加させていただきました!






フットサル初心者の方が楽しめるように

ということで

最初はパスやシュートの練習から。



ゲームになっても
女性の方や
初心者の方に優しいルールで


経験者の方も

みんな楽しくプレーされてました






今日が第一回で、

今後定期的に
開催されるそうです!




こうやって

フットサルをはじめるキッカケを

つくる場所があるって

素敵やなって思います!




チームにわかれたときに


それぞれのチームで

自己紹介をしたり


みんなの名前がわかるように
名札がわりに
テープに名前を書いて
見えるところにはったりと、



つながりを
大事にされてて


実際に自分も

たまたま、同い年だった人と
仲良くなって
楽しくお話させてもらいました


さきほど、

また一緒にフットサルしましょう

ってことでお別れしました(^-^)



フットサルも楽しかったし

他の参加者の方と
話すのも楽しかった!



また、参加ささてもらいます(^-^)







夕方に天下茶屋でのフットサルが終わってから

M君と急遽、

新大阪の個サルへ。


同じ時間にレベルが

エンジョイと、オープンとあって

レベル的には上(?)のオープンを選択!



けっこう皆さんガツガツされてて

プレッシャーが早いので

判断を早くしないと、

すぐにとられる(・_・;)


でも展開が早くて

フットサル!って感じで

楽しかった☆



最後に同じチームになった方が


もともと神奈川の方で

仕事で最近関西へこられたらしく


フットサルをする場所があまりないってことで

自分の開催のフットサルの案内をさせてもらいました


素敵な人やったから

来てくれて
また一緒に蹴れたら嬉しいなあ!


時間が合えば
飲みに行く約束も

しちゃいました!



今日も

いい出会いがたくさんあって

充実!


ホントに、毎日が楽しい!


今日もぐっすり寝れそう(^u^)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。