SSブログ

届きました。缶コーヒー。

スポンサーリンク






こんばんは(^u^)

この記事では缶コーヒーの紹介♪

image.jpeg

ではなく。。


ファンくるというサイトの紹介をします!!







これ、最近登録したファンくるというサイトを経由して購入しました!
経由といっても、普通に購入するだけ☆

ファンくるにログインして特集ページからネットショップに飛んで、あとはホントに普通にネットでの買い物を楽しむだけ。

image.jpeg

このコーヒーの場合は540円で買って、簡単なアンケートに答えるだけであとから540円分のポイントが入ってくるみたいです。
ポイントは現金やwebマネー、ギフト券などに交換できるとかできないとか。。



これ本当やったら凄くないですか??


普段から買ってるものやったとしたら、このサイトを経由するだけで実質タダ♪

使ったことないけど気になってたり迷ったりしてるものなら、お試しに♪

自分では使わないものなら、大事な人へのプレゼントに♪



いろいろな使い方がありそう♪



見てたら商品の数はめちゃめちゃ多いけど、化粧品とか健康食品?とか、女性向けのものが多いかなあ。
そんななか初めて自分でも試せると思って見つけたのが缶コーヒー!
届くのを楽しみに待ってました(笑)


化粧品わかんないけど、プレゼントしてみようかなあ。。なんて!



この記事の最後に紹介のバナーを貼るので、あなたも試してみては!?


コーヒーは明日職場でおいしくいただきます♪
6本あるから、何本か配る予定(^u^)



タイプ3






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。