SSブログ

青空の下、フットサル☆ [フットサル]

スポンサーリンク






12月5日、土曜日☆

この日の大阪はめちゃめちゃ天気がよかった!
日向に立ってたら、少しポカポカするくらい


ランチにフットサルに、週末を満喫してました(^u^)

めちゃめちゃ天気がいいから、
外でフットサルしたいねってなりまして
新大阪にあるキャプテン翼スタジアムに行ってきました(^u^)

友達と2人で個人参加のフットサルに行ったけど
朝から昼過ぎまでと、夕方から夜まで、ずーっとやってるけど
自分の行きたい時間は、全部満員!
仕方なく、まだ空きのあった13時~15時の時間へ☆

定員が40人やのに、満員になるのって凄いなあ!
天気が良いから外に出て動きたいって人はたくさんいたんやろなあ

個サル以外にもコート利用してるチームとか人もたくさんいて
にぎやかでエエ感じでした!

image.jpeg

フットサルは、フットサル始めたてのような人もいてわいわいとした雰囲気!

スタッフさんが盛り上げてくれてたけど、
「スライディングは禁止します」
って言ってたんやから、
ちょっとアツくなってスライディングしてる人いたときは注意してほしかったなあ。
あと、ハンド?かわかんないけど、PKとってて。必用なかったやろなあ(^o^;)

それでも、なんだかんだいって楽しく蹴る事ができました!

球離れが早くて、いい感じのラストパスをくれる人がいて、やりやすかったなあ♪
ことごとく外してしまいましたが(・_・;)



ちょっと今日のは蹴り足らなかったのと、明日はフットサルできないということで
来週の平日、仕事終わりにフットサル行ってる姿が目に浮かんでます(笑)






個サルの前に、新大阪駅の構内にあるちょっと気になってたお店でランチ☆

お店の名前は、わかりません。。
店内はオシャレな雰囲気でした!
夜には飲み放題つきのコースとかもあって、気になる!

image.jpeg

写真撮るのうまくなりたい(・_・;)





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。