SSブログ

雨上がりの個サル@新大阪 キャプテン翼スタジアム

スポンサーリンク







image.jpeg




この日は新大阪の個人参加フットサルへ☆

心配してた雨も止み、楽しく蹴ることができました!








フットサルで出会った友達と、その友達と、その友達と。。
最終的に4人での参加になりました!

友達の友達は、この日が初多面。
それでもお互い自然と話すことができて、仲良くなれる。

ひとつの共通の趣味がきっかけで
繋がりがどんどん広がっていく感じが
すごく嬉しい!!

友達同士が仲良くなっていくところを見てると
さらに嬉しい!


今日も、楽しかった(^∇^)










この日は今年イチの寒さと強風で
昼過ぎまで大雨やったのに

個サルは40人の定員が満員になってて
個サル以外の他のコートも利用者でいっぱいで
これだけ人が集まる場所って、すごいです!!


しかし、雨上がりの芝生はやはり滑りやすく
いつもとは環境が違っててみんな苦しんでました(・・;)

それでもみんな条件は同じ!
たまにはこーゆうのも、いいかも!




終わってから近くの居酒屋で軽く飲んで、帰宅しました☆
これだけ寒くても、フットサルの後のビールは最高や!!




これで明日も頑張れそう(^o^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。