SSブログ

個さる!@東成スポセン

スポンサーリンク






先週の土曜日

お昼からフットサルしてました(^u^)


image.jpeg


友達誘って3人で

個人参加へ。


さわやかな汗を流せました♪












この日の場所は

東成スポーツセンター☆


地下鉄中央線で、本町から4駅の

緑橋が最寄り!



なかなか、行かない場所(^^ゞ






この日参加させてもらったところは

初めてやったけど



代表の方が人当たりのいい人で

楽しく蹴ることができました☆




image.jpeg




主催の人の態度とか回しかたで、


その場の雰囲気ってかわるなー。



って

あらためて思いました。




ゲームの順番がわかりやすいように

色分けして表にされてて

斬新で、よかった!





いいところは盗んで、参考にしないと!!






他のところで見たことある人もいてて

話しかけたら向こうも覚えてくれてたり



他の人ともいろいろ話して


満足\(^^)/




image.jpeg


東成スポーツセンター、

窓開けれなくて

この時期でも、暑い!!



汗がだらだら流れてきて

真夏を思い出しました(^o^;)







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。